大手サイトならこの5つ! クリック!

メールレディの男性客の見分け方!無料で楽しんでる人に振り回されるな

当ページのリンクには広告が含まれています。
メルレ男性客
メルレ初心者

毎日足あとはあるのに、メールくれないのはなんで?

男性から何度も足あとがあると「興味もってもらえた!」と嬉しくなりますよね。

「常連客になってもらうぞ!」とメールをしたところで、いくら待っても返信はなく・・

それなのに、毎日足あとはある。ブログを書けば見てくれる。

「今はポイントないだけかな?」
「来月にはくるかな?」
と、つい期待しますよね。

でも、残念ながらチャット内には、お金を一切使わず無料サービスだけで楽しんでいる男性もいます。

そこで今回は、メールレディのお金にならない「男性客の見分け方」を紹介します。

「あ、この人はメールくれないな」
と判断できれば、ムダな努力せず効率よく稼ぐことができます。

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メールレディのお金を使わない男性客の見分け方

メールレディをやってきた経験上ですが、お金を使わない男性客には3タイプがいました。

  • すぐ「お気に入り登録」する
  • プロフ写真、ブログをアップするとすぐ見にくる
  • 毎日のように足あとつける

くわしく解説してきます。

1.すぐ「お気に入り登録」する男性

メールレディ お気に入り登録


初めて足あとがついたと思ったら即お気に入り登録する人は、返信率は低いです。

新人の頃は、気に入ってもらえたと思いこみ嬉しくてメールしても返信くることはほとんどありません。

「なんのためのお気に入り登録だ!」と、やる気までなくなってしまいます。

だから、なんのやりとりもなく「お気に入り登録」されても期待しないことです。

お気に入り登録は増えるのに、ぜんぜん返信こないという人はプロフィールの無料写真だけで満足されてるかもしれません。

お金を使う人は何通かメールのやりとりをしてから、お気に入り登録してくれる人が多かったです。

その時は常連客ができたと思って、どんどんメールしていきましょう。

2.写真アップしたらすぐ見にくる人

メールレディお金使わない男性


プロフィールの写真やブログ投稿すると、すぐ見にくる人も常連客になる確率は低かったです。

サイトによってはお気に入り登録すると、写真などアップしたら通知がいくそうです。

通知のために「お気に入り登録」だとしたら、なおさら無料で楽しむつもりなのかもしれませんね。

写真投稿したらすぐ見にくる人にも期待しないでおきましょう。

たとえメールがきても写真リクエストばかりでたいしてお金にならないこともあります。

くわしくはこちら「写真(画像)リクエスト」で稼げなかった失敗談

写真はあくまでもきっかけ作り、狙うのは会話を楽しみたい人です!

3.毎日足あとをつけるマメな人

メールレディ返信こない男性


毎日足あとをつける人も、お金を使わない人が多かったです。

毎日足あとがつくと、とりあえずメールしたらそのうち返信くれるかな・・と期待したくもなりますよね。

男性側の掲示板でも「毎日足あとつけてたらブロックされた」と嘆いている人がいましたが

おそらくメールしないでプロフだけ見て楽しんでるのかなと想像できます。

お金を使う男性は、何日も何カ月も毎日ブログやプロフィールを見て「メールしようか、どうしようか」なんて判断しません。

お金を使う人はまず、メールをくれます。

メールのやりとりをしてからブログなど見てくれる人もいます。

ポイントがなくなるとログインすらしません。

つまり、チャットはお金を使って遊ぶところと分かっているからです。

無料で楽しんでいる男性には振り回されないようにしましょう。

すべての男性にあてはまるとは限りませんが

メールや通話(テレビ電話、音声)をしないで、ただ写真を見て楽しんでいる男性にいかに振り回されないかで効率よく稼ぐことができます。

無料ブログや無料写真だけ見て楽しんでいる幽霊会員には気をつけましょう!

メールの返信がない人へ

男性客をちゃんと見分けていても、なかなかメール返信こない人はプロフィールの変更や、アタックメール内容を変えることです。

しっかり対策して常連客さえできれば、無料で遊んでいる幽霊会員に振り回されることもなくなり

ストレスもたまりません。

アタックメールをしても返信がない場合の対策方法へ「アタメしても返信がない時の対策」

アタメしても返信がないからといって送信数だけ増やしてもムダな努力で終わります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次