稼ぐコツ

メールレディの男性客の見分け方!無料で楽しんでる人に振り回されるな

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
メルレ初心者
メルレ初心者
毎日足あとはあるのに、メールはくれないのはなんで?

男性から何度も足あとがあると「興味もってもらえた!」と嬉しくなりますよね。

「常連客になってもらうぞ!」とメールをしたところで、いくら待っても返信はなく・・

それなのに
毎日足あとはある。
ブログを書けば見てくれる。

「今はポイントないだけかな?」
「来月にはくるかな?」
と、つい期待しますよね。

でも、残念ながらチャット内には
お金を一切使わず無料サービスだけで楽しんでいる男性もいます。

そこで今回は、メールレディのお金にならない「男性客の見分け方」を紹介します。

「あ、この人はメールくれないな」
と判断できれば、ムダな努力せず効率よく稼ぐことができます。

元メルレ歴5年「はな」の実績

主婦をしながら
5年で総額782万以上稼ぎ

100名以上の方へ
アドバイス、質問に答えてきました

メールレディのお金を使わない男性客の見分け方

メールレディを5年やってきた私の経験上ですが

お金を使わない男性客には3タイプがいました。

すぐ「お気に入り登録」する
プロフ写真、ブログをアップするとすぐ見にくる
毎日のように足あとつける

くわしく解説してきます。

1.即「お気に入り登録」する人

メールレディ お気に入り登録
初めて足あとがついたと思ったら即お気に入り登録する人は返信率は低かったです。

新人の頃は、気に入ってもらえたと思いこみ嬉しくてメールしても返信くることはほとんどありませんでした。

「なんのためのお気に入り登録だ!」と、やる気までなくなってしまいます。

だから、なんのやりとりもなく「お気に入り登録」されても期待しないことです。

お気に入り登録は増えるのに、ぜんぜん返信こないという人はプロフィールの無料写真だけで満足されてるかもしれません。

お金を使う人は何通かメールのやりとりをしてから、お気に入り登録してくれる人が多かったです。

その時は常連客ができたと思って、どんどんメールしていきましょう。

2.写真アップしたらすぐ見にくる人

メールレディお金使わない男性
プロフィールの写真やブログ投稿すると、すぐ見にくる人も常連客になる確率は低かったです。

サイトによってはお気に入り登録すると、写真などアップしたら通知がいくそうです。

通知のために「お気に入り登録」だとしたら、なおさら無料で楽しむつもりなのかもしれませんね。

写真投稿したらすぐ見にくる人にも期待しないでおきましょう。

たとえメールがきても写真リクエストばかりでたいしてお金にならないこともあります。

くわしくはこちら「写真(画像)リクエスト」で稼げなかった失敗談

メールレディ 写真リクエスト
メールレディが「写真(画像)リクエスト」で稼げなかった失敗談メールレディが写真(画像)添付のリクエストに応えても時間の割には稼げません。常連客には撮りだめ写真を使いまわし、男性から画像添付してもらうことでラクに稼げます。...

写真はあくまでもきっかけ作り、狙うのは会話を楽しみたい人です!

3.毎日足あとをつけるマメな人

メールレディ返信こない男性
毎日足あとをつける人も、お金を使わない人が多かったです。

毎日足あとがつくと、とりあえずメールしたらそのうち返信くれるかな・・と期待したくもなりますよね。

でも私の経験上、ほとんど返信はありませんでした。

男性側の掲示板でも「毎日足あとつけてたらブロックされた」と嘆いている人がいましたが

おそらくメールしないでプロフだけ見て楽しんでるのかなと想像できます。

お金を使う男性は、何日も何カ月も毎日ブログやプロフィールを見て「メールしようか、どうしようか」なんて判断しません。

お金を使う人はまずメールをくれます。

メールのやりとりをしてからブログなど見てくれる人もいます。

ポイントがなくなるとログインすらしません。

つまり、チャットはお金を使って遊ぶところと分かっているからです。

無料で楽しんでいる人は本当にマメなので、振り回されないようにしましょう。

あくまでも私の経験なので、すべての男性にあてはまるとは限りませんが

メールや通話(テレビ電話、音声)をしないで、ただ写真を見て楽しんでいる男性にいかに振り回されないかで効率よく稼ぐことができます。

無料ブログや無料写真だけ見て楽しんでいる幽霊会員には気をつけましょう!

メールの返信がない人へ

男性客をちゃんと見分けていても、なかなかメール返信こない人はプロフィールの変更や、アタックメール内容を変えることです。

しっかり対策して常連客さえできれば、無料で遊んでいる幽霊会員に振り回されることもなくなり

ストレスもたまりません。

アタックメールをしても返信がない場合の対策方法へ「アタメしても返信がない時の対策」

アタメしても返信がないからといって送信数だけ増やしてもムダな努力で終わります。

くわしくは↓

メールレディ返信こない
アタメしても返信ない!メールレディは送信数だけ増やしても稼げないメールレディ(メルレ)がアタメしても返信がない時の対策!メール送信数だけ増やしてもムダです!アタメ後、足あとがあるかないかで対策は変わります。...
まだ登録してないサイトはないですか?

 

稼ぐには「サイトとの相性」も大事
メールレディ大手登録紹介ページへ
主婦にもおすすめ♪