メールテクニック

メールレディの「アタックメール例文」コピペでも返信がくる内容とは

メールレディアタックメール例文
メルレ初心者
メルレ初心者
返信がくる「アタックメール内容」を知りたい。テンプレ化してサクサク送れたらな・・

メールレディ歴5年のはなです。

アタックメールを送っても返信がこないと虚しくなりますよね。

だからといってメールレディは待っているだけでは稼げません。

返信がくるアタックメールにもコツがあります。

コツさえつかめれば常連客もできメールのみでも月3万、5万と稼いでいくことができます。

「でも・・ひとりずつメール送るのって面倒だしできるかな・・」という心配もいりません。

実は、アタックメールはほぼコピペでOKです!

そこでこのこの記事では

・返信率がアップする「アタックメールのコツ」

・コピペメールに見えないテクニック(超簡単です!

を紹介します。

私も稼げなかった時に試行錯誤して、ようやく見つけた方法です。

最初にテンプレートを作り、あとはすきま時間にサクサクとアタックメールをするだけです。

常連客さえできればきたメールに返信していくだけで、だんだんラクに稼げるようになっていきます。

メールレディの「アタックメール3つのコツ」

メールレディアタックメールコツ
メールレディが最初に送るメールを
・アタックメール(アタメ)
・営業メール
・ファーストメール
といいます。

アタックメールはあなたのプロフィールを見てもらうきっかけ作りです。

ただし、誰にでも送ってそうな短文メールでは開封すらされないかもしれません。

どうせアタックメールを送るならあなたのプロフィールを見てもらい、返信も欲しいですよね。

そのためにも、アタックメールのコツをおさえておきましょう。

アタックメール3つのコツ

相手の「名前」を入れる
相手の「プロフィールに触れた内容」
いきなりの「質問NG」

まず、相手の名前を入れると親近感をもってもらえます。

男性のプロフィールに触れることで「ちゃんと選んでメールをもらえた」と思ってもらえます。←サラッと書いてますがかなり重要です!

アタックメールのコツ

最後に質問を入れるのは鉄板ですが、それは質問内容によります。

慣れないうちは質問は入れないほうがいいです。くわしくはあとで解説します。

では、実際どんなアタックメール内容がいいのか?例文付きで紹介していきます。

メールレディの「アタックメール例文」

メールレディアタックメール例文
「相手を選んでメールした」を伝えるには共通点を書くことです。

例えば、趣味が同じ、住んでる地域が近い、年齢が同じまたは近いなど

共通点があることで、一気に親近感もわきます。

例えば、SNSでつながった人がたまたま出身地が同じだと分かったとたん親近感がわきませんか?

それと同じで、最初のメールで距離感をつめていくためにも、共通点を入れることです。

では、簡単な例文を紹介します。

趣味「映画」の太郎さんへのアタックメール

アタックメール例文

太郎さんも映画がお好きなんですね!←名前を入れプロフに触れた内容

あ、はじめましてはなです。
いきなりのメールごめんなさい

このサイトで同じ趣味の人を見つけたのが、太郎さんが初めてだったからメールしちゃいました~

もしよかったら、いろいろお話できたら嬉しいです☆

趣味が同じだからメールした。という内容になっていますよね。

これが相手を選んでメールした。と伝わり返信率もアップします。

はな
はな
「プロフィール見てメールしました」の一言は、男性は信じてません・・

共通点をアピールするためにも、あなたのプロフィールコメントにもできるだけ多くの趣味や登録した理由など書きこんでおきましょう。

くわしくはメールレディの返信率がアップする【プロフィールコメントの書き方】

メールレディプロフィールコメント
メールレディの「プロフィールコメント例文」書き方にはコツがありますメールレディのプロフィールコメント(自己紹介文、メッセージ)を例文付きで紹介!返信率を上げるには「共通点」「メリット」を書くのがコツです。...

プロフィールが「不明」の人へのアタックメール例文

プロフ不明へのアタックメール内容

男性のプロフィールは、空欄(不明)だらけでデフォルトのままの人も多いです。

プロフを作りこんでない男性へは「アタックメールはしない方がいいの?」と思うかもしれませんが、意外と返信はくるのでどんどん送っていきましょう。

プロフィール不明の男性に送るメール内容を決めておけば、いちいち悩まずにすみます。

例えば、必ず書いてあるのは「年齢」です。

年齢に関するテンプレートを作っておくと便利です。

年齢に関する例文

年上の男性なら「年上好きなのでメールしちゃいました♪」

年下の男性なら「年下好きだったので・・」

年齢が近いなら「同世代だったので思わず嬉しくてメールしちゃいました♪ここって年上の男性ばかりだったから・・」など

アタックメールは「趣味別」「年齢別」などいろいろなパターンをテンプレート化しておくと便利です。

「コピペメール」に見えないテクニック

アタックメールコピペ内容

テンプレート化したコピペメールをオリジナルに見せるのは、メールの真ん中にも相手の名前をいれます。

たったこれだけです。簡単ですよね!

メールの最初にだけ男性の名前をいれる。これは他の女性もよくやっていますし、サイトによっては一斉送信でもできることです。

アタックメール例文

太郎さんも、映画がお好きなんですね!

あ、はじめまして最近登録したばかりのはなといいます!

太郎さんと同じで私も映画が趣味なんです~!!

ここで、同じ趣味の人初めてだったので勝手に親近感がわいてメールしちゃいました~

もし良ければお話できたら嬉しいなっ☆

こんな感じで文章の途中にも「男性の名前」を入れるのがポイントです!

これで男性のプロフィールにも触れ、名前を2回も入れたことで、誰でにでも送ってそうなコピペメールには見えません。

質問は簡単なものをひとつだけ

メールレディのアタックメール内容
メール返信をもらうために最後に質問を入れるのは鉄板ですが、初心者にはおすすめしません。

質問内容によっては男性は面倒に感じて、返信がきません。

もし質問を入れるなら「はい」「いいえ」で答えられる簡単な質問にすることです。

例えばお酒好きな太郎さんなら「太郎さんはオンライン飲み会はやったことがありますか?」

この質問なら、やったことが「ある」「ない」で簡単に答えられますよね。

もし質問が「好きな女の子のタイプは?」とか「どうしてこのサイトに登録したんですか?」だと答えるのが面倒に感じます。

アタックメール返信来ない理由

慣れてきたら質問をいれてみるのもいいですが、あくまでも簡単に答えられるものにしましょう。

また、誰にでも使える質問も考えておくのもおすすめです。

誰にでも使える質問

「こういうサイトって女性からたくさんメールがくるものなんですか?このメールもうもれちゃうかな・・」

と誰にでも使えてさらに、ひとり言のような質問なので男性も答えないといけないプレッシャーがなくなります。

最後に、応用編のテクニックも紹介しておきます。

メールレディのアタックメールは「最初の一文」が重要

メールレディのアタックメールテクニック
アタックメールの最初の一文は目立たせることです。

例文のようにいきなり本題に入っている理由は、他のメールに埋もれないためです。

男性には毎日大量のメールが届きますが、最初の一文はだいたい
「はじめまして~」
「こんにちは~」
「プロフィール見てメールしました」

といった内容だと思いますが、べダだとスルーされてしまいます。

アタックメールを送る男性は足あとをくれた人とは違い、あなたに興味あるのかも分かりません。

だからまずは「メール開封をしてもらう」そこからがスタートです。

以上が、メールレディの「アタックメール」のコツでした。

最後にまとめておきます。

メールレディの「アタックメール」のまとめ

・相手の名前を入れる(2回)
・プロフィールに触れた内容(共通点を入れる)
・質問は「はい」「いいえ」で答えられるもの
・最初の一文は目立つように

アタックメールをして返信率が良いサイトといえば「ファム」です。

人妻専門サイトは年齢層も高く、お金を使ってくれる男性も多くいます。

くわしくはファムの稼ぎ方へ メールレディファムで「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法

アタックメールが苦手な人へ

自分から積極的にアタックメールをしてアピールするのは苦手という方は、クレアが合っているかもしれません。

クレアなら会員数も多いので、足あとお礼メールをするだけで稼げます。くわしくは【クレアの稼ぎ方】メールレディがたった1週間で17,000円稼いだ方法へ

メールレディクレア
メールレディ「クレア」で1週間で17,000円稼いだ方法メールレディがクレアでの稼ぐコツを公開!クレアが安全な理由から「メールのみ、ノンアダ、アタメなし」の稼ぎ方まで!30代40代主婦も稼ぎやすいサイトです。...
まだ登録してないサイトはないですか?

稼ぐには「サイトとの相性」も大事


メールレディ大手登録紹介ページへ

主婦にもおすすめ♪