大手サイトならこの5つ! クリック!

ファムのメールレディで「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法【体験談】

当ページのリンクには広告が含まれています。
メールレディファム
メルレ初心者

「ファム」ってどんなサイト?主婦も稼ぎやすいって本当?

ファムはメールレディをやってる人なら「登録してない人はいないのでは?」

と思うくらい、10年以上続いている大手老舗サイトです。

メールレディファム収入

↑実際の報酬画像です

今はメール報酬単価が下がったとはいえ、アプリ版のチャット(ベリーやモアなど)に比べたらまだ2倍以上の報酬単価はあります。

メール以外に通話など行うと、さらに収入を増やすことも可能です。

ファム収入

画像:ファム公式より

ファムは人妻サイトなので男性の年齢層も高く、個人的にはお金を使ってくれる人が多い印象です。

しかも、平日の昼間にメールをくれる男性も多いので、家族がいない時間帯に稼ぎたい主婦には特におすすめです。

この記事では、ファムの稼ぎ方「顔出しなしで、メールメインで月8万稼いで方法」を紹介します。

テレビ電話や有料動画などもしてません。

だからこそ、できるやり方です。

家でひとりになる時間も少なく、すきま時間にメールだけで稼ぎたい主婦のかたは参考にしてみて下さい。

私が登録していたファムはこちら
(18歳以上、独身でも登録OK!)

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

ライブチャット「ファム」ってどんなサイト?

まずは改めてチャットサイト「ファム」がどんなサイトなのか説明します。

すでに知っているという方は飛ばして下さいね♪→ファムの稼ぎ方へ

ファムのコンセプトは「人妻専門サイト」になっています。
そのため男性も年齢層は高めです。

ファムはモバイル専門のライブチャットで、アプリではありません。

ファムは安心安全?

ファムは株式会社リアズが運営している会社です。

株式会社リアズプライバシーポリシー
画像引用:ファム公式より

個人情報保護について記載もあります。

個人的にいえることは、ファムに登録したからといって迷惑メール、電話が増えたなど一切のトラブルはありませんでした。

報酬単価

メール以外にもテレビ電話、音声通話、画像、動画、ブログ、私物販売でも稼げます。

主な報酬単価
・メール1通 24円~
・テレビ電話1分72円~
・1閲覧60円~
・ブログ投稿3円~/回
・ブログコメント15円

イベント多数で、短期間でも稼げるチャンスがあります。

では、ファムでの顔出しなしでメールのみでの稼ぎ方を紹介します。

ファムでのプロフィール設定

ファムでメールレディとして稼げるようになるためには、プロフィールもとても重要です。

適当なプロフィールではどんなに頑張ってメールを送っていてもすべてムダになってしまいます。

まず、なぜ顔出しなしでも稼げるのか?を解説していきます。

顔出しなし稼げる理由

ファム顔出しなし


ファムで「顔出し」しなくても稼げるのは、男性は顔の一部分を見ただけで自分の「理想の顔」に想像してくれるからです。

だから、必ずしも顔を全部見せる必要はありません。

例えば「マスク美人」という言葉がありますよね。

“目”しか見てないのに、勝手に美人だとイメージしてしまう現象

つまり、チャットはバーチャルな世界です。だから、すべてをさらす必要はありません。

口元から胸元までの写真でも大丈夫です。

口元から下だったら「知り合いに見つかったらどうしよう・・」という身バレの心配もなく活動できます。

トップ写真はとても重要です!

第一印象が悪ければその先はありません。

だからプロフィールのトップ写真は、顔出しなしとはいえ、あなたの雰囲気が分かるような写真にしましょう。

くわしくはこちらメールレディのプロフィール【トップ画像の撮り方】

「清楚系キャラ」がウケる

ファムプロフ設定

ファムは人妻サイトなので大胆な女性が多い中、意外と目立つのは「清楚キャラ」です。

メールレディがメールだけで稼ぐには、常連客(固定客)を作り、少しでも長くメールを続けないとお金になりません。

そのためにも「清楚なキャラからのギャップを見せる」ことですぐに飽きられることもなく、長く続くお客さんもできやすいです。

テレビ電話や音声通話なら待機して稼ぐことができますが、メールのみだと毎日やりとりできる人がいないと厳しいです。

メールがすぐ終わってしまわないためにも、最初からすべてさらけ出さないことがコツです!

「清楚な人妻イメージ」はおすすめのキャラ設定になります。

テレビや動画をしないので写真加工も自由にでき、キャラも作りやすくなります。

これこそメールのみだからできる稼ぎ方になります。

人は隠されたら見たくなるものです。その心理を活用しよう!

ただし「私はメールのみで稼ぐぞ!」と思っていても、ファムはテレビ電話のお誘いもあります。

うまく断ればその後もメールのやりとりだけしてくれる人もいます。

電話の断り方にもコツはあります。くわしくはメールレディの「通話(テレビ電話・音声)の断り方」へ

「コメント」の失敗例

ファムプロフコメント


ベタな「プロフィールコメント」では他の女性にうもれて、スルーされてしまいます。

特にファムのような人妻サイトでは、みんな同じようなコメントになりやすく差別化も難しくなります。

よくあるのは、夫婦仲が悪い設定

「旦那とはレスで欲求不満で寂しいです」といった自己紹介ではよくあるコメントだけでなく、良いお客さんが来ない可能性があります。

お金にならないリアルを希望する人や動画や写真だけを要求してくるなど

基本的に「相手にしてやるよ!」という上からの男性が多いこともあります。

「コメント」の成功例

ファムコメントいい例

ライバルと差別化をするためにはいろいろな意味にとれる言葉(キーワード)を盛り込んでいくことです。

例えば、登録した理由を書く場合

最近、欲求不満だったので登録しました♪

と、ストレートな表現ではなく

最近ドキドキすることがなくて…

刺激が欲しくて…

寂しい毎日で…

いろいろな意味にとれる言葉にします。

  • 刺激・ドキドキ→「体でドキドキ」「心でドキドキ」
  • 寂しい→「体が寂しい」「心が寂しい」

プロフィールコメントを見た男性は、自分に都合よく受け取ってくれます。

このコメントならノンアダの人にも反応してもらえて、一石二鳥にもなります。

ストレートな表現ではなく、いろんな風に想像してもらえる言葉を選びましょう。

「この女性にメールしたらどんな楽しいことがあるんだろう~♪」って期待できるコメントができたら返信率もアップします!

プロフコメントの作り方、くわしくはこちらへメルレの自己紹介の書き方のコツへ

ファムでのアタックメールのコツ

ファムアタメ

ファムでのアタックメールの内容を紹介します。

メールだけの常連客(固定客)をひとりでも多く作るためにも積極的にメールを送りましょう。

ファムでのメールレディは「アタックメール」必須

ファムでは「顔出しなし」、テレビ電話や動画などもしてないと目立たないので、自分からどんどんメール送信することです。

常連客や太客は「アタックメール」をすることで見つかります。

ちなみに太客とは、たくさんお金を使ってくれる人のことをいいますが、1日に50通100通のメールをくれる人もいます。

短文でサクサク返信くれる方だったら、あっという間にメールだけで1日3000円~5000円と稼げます。

アタメのコツはこちらメールレディのアタックメール例文【コピペでもOK】へ

毎回オリジナルのメールを考えるのは大変なので、いろいろなパターンのテンプレを作り、あとはサクサクと送るだけです。

稼ぎやすい時間帯

どのサイトも基本的に夜8~11時前後がピークです。

次に朝の7時~8時くらい

ですが、ファムは既婚者男性も多いせいか、平日の昼間でもメールのやりとりをしてくれる人も多いです。

だから、アタックメールを送るのも自分が稼働しやすい時間帯を狙って送ってみるといいでしょう。

ファム登録へ(登録はたった3分ほど)

イベントも多く稼ぎやすいサイトです。

アタックメールが苦手な人へ

ファムでは、アタックメールを送ることが必須ですが、積極的にメールをするのが苦手な人は「クレア」の方が合っているかもしれません。

「クレア」を見てみる
ファムよりメール報酬単価は高いです

クレアは、男性会員がダントツに多いサイトです。

だから足あともたくさんつき、こちらから積極的に営業しなくても「足あとお礼メール」だけでも、けっこう稼げます。

くわしいやり方はこちら⇒クレアのメールレディの稼ぎ方へ

メールレディは「ファム」「グラン」どっちが稼げる?

同じ人妻サイト「「ファム」」と「グラン」両方登録している人も多いですが、どっちが稼げるかはその人によります。

私の場合はファムの方が相性が良かったですが、逆にファムでは稼げなかったのにグランではよくメールがくる

という人もいます。

ファム公式へ グラン公式へ

ちなみにグランの方がメール報酬単価は高いです。

どちらにせよ、メールレディが「メールのみ」で稼ぐにはサイトの掛け持ちが必須になります。

慣れてきたら他のサイトも登録していきましょう!

まだ登録してないサイトはないですか?
メールレディおすすめ大手はこの5つ! 30代40代以上も登録できるサイトばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次