大手サイトならこの5つ! クリック!

メールがこない理由!メールレディが失敗しやすい「3つのNG内容」

当ページのリンクには広告が含まれています。
メールこない
メルレ初心者

メールがこないのは何がダメなの?

メールレディが送ってはいけないメール内容「3つのNG」を紹介します。

メール内容によってはすべての努力がムダになることもあります。

難しいことではありません。NGメールをやめるだけでも返信率はアップしていきます!

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メールレディのメールがこない「3つのNGメール」

チャットでは誰にでも送っているような内容では、メールはこないです。

適当に送っているようなベタなメール内容は、主に以下3つです。

  • 短文コピペメール
  • 同じ地域だからメールしました
  • プロフィール見てメールしました

くわしく説明していきます。

1.「短文コピペメール」にはうんざり

メールレディ短文 返信こない


「暇だったらメールしませんか?」
「今何してますか?」

といった「誰でもいいのかな?」という内容では、返信どころかプロフィールすら見てもらえません。

友達とのLINEの感覚で一言メールを送ったところで、チャットではメールはこないです。

数打てば当たるやり方で返信がくることはあったとしても、常連客にはならないでしょう。

2.「同じ地域だからメールしました」はサクラだと思われる

メルレ返信ない内容

いきなり地域にふれてくる女性は、警戒されやすいです。

「地域同じですね。よかったら仲良くしませんか」

というメールを送っている女性ほど「地域秘密」にしている人も多く

中には男性の地域も「秘密」設定になっている人にも送る女性もいます。

つまり、お互い地域秘密同士なのに「近所ですね!」と・・もうここまでくれば迷惑メールのようなものです。

また「最近引っ越してきました。友達もいなくて寂しい」といった内容もいいですが、多くの女性が使っているのでベタな内容になります。

以前、男性の掲示板で「このサイトって、引っ越ししてる女性多くない?w」とつっこんでいる人もいたくらい

それだけ引越し系のメールは多いということですね。

登録したばかりの男性には通用するかもしれませんが

チャットでの遊び方を知っている男性、つまりお金をたくさん使ってくれる男性には通用しないと思っていたほうがいいでしょう。

3.「プロフィール見ました」は信じてない

メルレ内容


意外だと思うかもしれませんが、アタックメールのはじまりが「プロフ見ました」から始まるメールもベタすぎて開封されないことも多いです。

理由は、プロフィール見たと書いてあるのに、足あとがついてない女性もいるからです。

だから「プロフ見た」の一言は、男性は基本的に信用してないと思っていいでしょう。

本当にプロフィールを見たなら、具体的に書くことです。

例えば、趣味「映画鑑賞」と書いてある男性なら

「私も映画好きなのでメールさせてもらいました」という一文があるだけで、わざわざプロフィール見ました

と書かなくてすみますよね。

でも、ひとりひとりメール内容考えて送るの大変です。

アタックメールはコピペメールでも大丈夫です。

コピペに見えないコツがあります。 【コピペでOK!】メールレディの返信率がアップするアタメ例文

メールが来ない理由は「短文メール」「ベタなメール内容」で、うもれている場合もあります。

他の女性と差をつけないと、いつまでたってもメールはこないでしょう。

まずは、NGメールだけでもやめて、アタックメールや足あとお礼メールを送っていきましょう。

補足:短文メールでもOKな場合

メールレディ文量


メールの文量は、相手に合わせるのが基本です。

短文メールでは、男性からメール返信がこないと書いてきましたが、これは最初のメール(アタメや足あとお礼メール)での話です。

もし、返信がきた場合は相手のメール文量に合わせませしょう。

例えば、3行くらいのメールできたら、こちらも3行、もしくは少しプラスして4行で返信します。

くれぐれも、最初のメールでの短文だけはやめましょう。

2回目のアタメで再チャレンジ

メルレ 再チャレンジ


同じ男性へ2回目のアタックメールでも返信はきます。

もうすでに短文メール送りまくってしまった・・
地域同じですね!とメールしまくった・・

という人も大丈夫です!

男性は覚えていません。もし履歴に残っていた場合は内容を変えましょう!

NGメールは送ってない人へ

この3つのNGメールは送ってないのに返信がこないという人は

・アタックメールを送った男性から足あとはつくか?

・足あとはあるけど返信はこない

などアタメ後の男性の反応をしっかり確認していきましょう!

足あともない場合はプロフィールの「トップ写真の変更へ」

足あとはあるけど返信までこない人は、

・トップ写真以外の写真を追加
・コメントを書き直し
・ブログを書くなど

もっとあなたのことが分かるようにプロフィールを充実させることです。

それでも返信ない時は、サイトとの相性の問題かもしれません。

人によって稼ぎやすいサイト、稼ぎにくいサイトがあります。

まだ登録してないサイトはないですか?

メールレディのおすすめ大手5選へ メールのみでも稼ぎやすいサイトです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次