大手サイトならこの5つ! クリック!

なぜメルレで稼げないのか?稼いでいる人がやっている3つの秘訣

当ページのリンクには広告が含まれています。
メルレ稼げない
メルレ初心者

メルレやってみたけど稼げない…稼いでる人はどんなやり方なの?

この記事では、メルレで「稼げない人」と「稼いでいる人」の違いを解説します。

メルレで稼いでいる人は、多くの固定客を抱えています。

特にメールのみで稼ぎたい人は、固定客を一人でも多く作ることです。

まず、固定客を作るための大前提として「登録するサイト選び」が重要です。

会員が少ないサイトでいくら頑張ってもムダな努力で終わります。

また、一つのサイトだけでは限界があります。

メルレで稼ぐには、男性会員数が多い大手サイトへ登録して、複数のサイトを掛け持ちで稼働することです。

あなたにとって稼ぎやすいサイトを見つけるためにも、固定客ができるまでは、いろいろなサイトへ登録して試してみることです。

まだ登録してないサイトはないですか? メルレにおすすめの大手サイトへ  

では早速、メルレで稼げない人の原因から解説していきます。

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メルレが稼げない3つの原因

メルレが稼げない原因を解説します。

まずは以下3つを改善するだけでも、稼げるメルレへ近づけます。

①プロフィールが手抜き

プロフィールの写真が少ない、コメント(自己紹介文)が少ない、ブログも書いてない

プロフィールが手抜きだと、男性にはあなたがどんな女性なのか伝わりません。

写真をたくさん投稿し、コメント(自己紹介)にも、できるだけ多くの情報を書き込むことです。

ブログも書けばさらにあなたのことが分かり、男性もあなたにメールしやすくなります。

メルレで稼げない人は、プロフィールが充実してない人が多いです。

②待ってるだけ

待ってるだけでは稼げません。

固定客ができるまでは、自分から積極的に行動することです。

頻繁にログインしたり、足跡をつけたり、足跡返しがあったらすぐメールを送るなど

とにかく行動あるのみ!です。

③短文メッセージ

簡単な挨拶や、一言メッセージでは返信はきません。

「足あとありがとう!良かったら仲良くしてね!」
「今暇ですか?よかったらメールしませんか?」

といった短文メッセージでは「誰でもいいのかな?」と思われ、スルーされます。

チャットにいる男性は、メールを送るにもポイントが必要です。

メール内容をしっかり考えて、メールを送りましょう。

では、メルレで稼いでいる人はどんなやり方なのか?具体的に解説してきます。

稼いでいるメルレがやっている3つのこと

メルレで稼いでいる人がやっている具体的なやり方を紹介します。

①写真をたくさん投稿する

プロフィール写真は最低でも5枚~10枚は投稿しましょう。

稼いでいる人ほど写真の投稿数は多いです。

特にトップ写真には一番良い写真をアップすることです。メルレのプロフィール写真の撮り方へ

トップ写真に目がとまることで、あなたのプロフィールまで見てもらえます。

いろいろなパターンの写真を投稿することで、どんな写真が男性ウケするか?も分かってきます。

男性から足あとがなかったら、写真の変更や追加など繰り返していくことです。

プロフィールの写真さえよければ、メール返信率はアップします。

②足跡をつける

頻繁にログインして、足跡をつけましょう。

ログインしてペタペタ足あとをつけるだけなら、すきま時間にできます。

とにかく固定客ができるまでは、できるだけ多く種まきをすることです。

そして、まとまった時間ができた時に、足跡のお礼メールを送っていきましょう。

メルレの足あとお礼メールのコツへ

③即返信

男性からメールがきた時は、できるだけ早く返信することです。

メールが来て時間が経つと、男性も気持ちも冷めてしまいます。

また、返信を持っている間にも違う女性からメールがくることで、目移りするかもしれません。

新規の男性からメールがきたら即返信!を心がけることです。

稼いでいるメルレはとにかく「マメ」に行動してます。

さらに稼げるメルレになるテクニック

稼いでいるメルレは、写真投稿、頻繁にログインし足あとをつける、メールが来たら即返信

これは基本的なことです。

次は、さらにメルレで稼ぐためのテクニックを紹介します。

アタメを送る

まだあなたのプロフィールを見たことない男性に、アタックメール(アタメ)を送りましょう。

男性は、自分から女性のプロフィールをチェックしたり、足跡を確認してない人もいます。

メールが届いてから女性のプロフィールを開いてくれる人もいるので、自分からどんどんアタックメールを送ってアピールすることです。

固定客ができるまでは、とにかく数をこなすことが大事です。

メール内容を考える

メール内容は、相手の男性のプロフィール内容に触れたものを送りましょう。

例えば「趣味が同じですね。」「歳が近いですね。」

といった内容です。

大事なのは、みんなに送ってそうなメールだと思われないことが重要です。

ですが、アタメはほぼコピペでOKです!コピペに見えない方法、コツなどくわしくはメルレのアタメのコツへ

主役は男性

チャット内の男性はお客さんです。

私たち女性(メルレ)は男性とのコミュニケーションを通して楽しんでもらうことです。

だからメール内容も常に男性が主役であることです。

といっても、いきなりは難しいですよね。

そこで私も使っていた技をひとつ紹介します。

メールの中では「私」から始まる文章は入れないことです。

「私は○○です。」
「私なら~です。」
「私だったら××かな」

と「私」から始める文章は極力使わない

を意識するだけで、メール内容も変わってきます。

絶対使ってはダメ!ということではありません。

できるだけ「私は」を使わないように意識するだけで、メール内容(話題)が相手の男性中心になっていく。ということです。

男性はあなたに話を聞いて欲しいのです。

自分の話ではなく、男性の話を聞く姿勢を意識するだけで、固定客はどんどん増えていきます。

まとめ:メルレで稼げない人と稼げる人の違い

メルレで稼げない人は、プロフィールが手抜き、積極的に行動してない人が多い。

メルレで稼いでいる人は、マメに行動している人が多い

時間をみつけてはログインして足あとつけたり、アタックメールを送ったり

男性からメールがきたらすぐ返信を心がける

そして、やりとりの主役は男性であると意識すること。

自分の話より、男性の話の聞き役に回ることです。

自分の話を積極的にしないことで、ミステリアスな女性だと思われ、ますます興味をもってもらえる。というメリットもあります。

以上がメルレで稼げない人と稼げる人の違いの解説でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次