大手サイトならこの5つ! クリック!

メールレディの「ブログ活用方法」アクセスを増やしても稼げません

当ページのリンクには広告が含まれています。
メールレディブログ
メルレ初心者

ブログを使って稼ぐにはどうしたらいい?

チャットサイト内にはブログ投稿機能があります。

ブログを使ってアピールできる便利なツールですが、ただアクセス数を増やしたからといって稼げるとは限りません。

ブログ投稿すると足あとが増えたり、常連客を作るきっかけにもなりますが、アクセス数ばかり気にするとお金にならないこともあります。

そこで今回は、メールレディが「ブログ」を活用して常連客を作る方法を紹介します。

ブログを書いて人気者になったところで、ただの自己満足で終わってしまいます。

どうせ書くならお金につながるようにブログを活用していきましょう。

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メールレディが「ブログ常連客」を増やしてもムダ

ブログをアップするとすぐ見にきてくれる(ブログ常連客)が増えたところで、たいしたお金になりません。

ブログランキングが発表されるサイトもありますが、上位になったところで常連客が増えるわけでもありません。

なぜブログを頑張ってもお金にならないのか?

チャットサイトにはお金を使う男性ばかりではないからです。

「無料ブログ」を見るだけの人もいます。

稼ぐためにメールレディをやっているのに「お金を使わないファン」を増やしても意味がありません。

でも、ブログは使い方によっては武器にもあります。

ストレスが溜まらないブログ活用方法

ブログは自分のことを知ってもらえるきっかけ作りとして活用しましょう。

ブログをリアルタイムで見てくれた人を追いかけるというよりは

アタックメールを送った男性が、あなたのプロフィールだけでは足りない部分を知ってもらうために書く

という気持ちだと、ストレスもたまらないし、お金を使わない男性に振り回されることもありません。

ポイントを使わず、無料ブログを見るだけの冷やかし客も多い

と知っておくことで、ストレスもたまらずにすみます。

だから、ブログを見てくらた人にメールをしても「誰からも返信が来ない・・」と自信をなくす必要はありません。

ブログの足あとから見込客を判断できる

ブログで自分のことを知ってもらうだけでなく、「自分にどれだけ興味を持ってもらえたか」という目安にもなります。

例えば

男性にアタックメールを送った→プロフィールを見てくれた→次にブログにも足あとがあった→いくつも記事を見てもらえた

ここまでくれば、かなり興味を持ってくれた証拠。という判断材料になります。

すぐにメール返信が来なくても、見込み客としてキープし、違う日に再度アタックメールを送るといいでしょう。

返信率を上げるためにもアタックメールにもコツがあります。くわしくはメールレディの「アタックメール例文」コピペでも返信がくる内容とは

ブログ内容は「ギャップ」見せる

ブログ内容は日常のことなどなんでもいいのですが、ポイントは「プロフィール」とのギャップを出してみるのがおすすめです!

例えば、プロフィールをアダルトで攻めてる人は、ブログでは私服姿・料理や趣味の写真などアップして違う一面を見せるなど

慣れてきたら男性がその先を想像したくなるような内容もオススメです。

またメールにつながりやすいのは質問系です。

文章の最後に質問を入れておけば、教えたがりの男性からメールがくることもあります。

「人気ない」アピールは禁止

ブログでの「人気がない」アピールはやめましょう!

例えば「メールしても誰からも返信来ないよ~」というアピール

この一言で片っ端からメールを送って「誰でもいいのか?」と思われ、明らかに「お金稼ぎ」でチャットしていると思われます。

男性は、ただの「お金稼ぎか?」それとも「楽しんでやっているのか?」とどこかで区別しているもの

「お金稼ぎ」だと見せないようにしないと、たくさん稼ぐことはできません。

ブログ内容は、充実している日常だと印象も良く、楽しそうな人のところには、自然と人が集まってきます。

いつもは明るく日常ブログを書いていたら、時々は悩み事を書いてみたり、ブログの中でもいろんな一面(ギャップ)をみせるのもオススメです♪

メールレディ初心者の方は、まずは自分のことを知ってもらうツールとしてブログを書くといいでしょう。

すでに常連客がいる人は、常連客にしか分からない話題をあえて書くなど←超オススメ

ブログは人によって使い方は様々です。

ブログ投稿をするならアクセス数ばかり気にするより、できるだけお金につながる使い方をしていきましょう。

メールレディがブログ投稿しても稼げない人へ

メールレディはサイトの掛け持ちが必須です。

人それぞれ、サイトとの相性もあります。

ブログや掲示板を書いても、アタックメールをしても反応が悪い場合は違うサイトに登録してみましょう。

まだ登録してないサイトはないですか?

メールレディ大手5つ!メールのみで稼げたサイト
主婦にもおすすめのサイトもあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次