稼ぐコツ

アタメしても返信ない!メールレディは送信数だけ増やしても稼げない

メールレディ返信こない
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
メルレ初心者
メルレ初心者
アタメしても返信ないけど、・・何がダメなの?

アタメしても返信ないからといって

送信数だけを増やそうとしてませんか?

数打てば当たることもありますが
毎日アタメばかりではつらいですよね。

返信もないままずっと同じことしても、稼げないままです。

アタメしても返信がない時は、いったん改善策を考えてみましょう。

まず、アタメをした男性から

足あとが「ある」か「ない」かで対策方法は変わってきます。

そこでこの記事では、2パターン別に対策方法を解説します。

アタメしても足あともない場合
アタメしても足あとはあるけど返信はない場合

あなたはどっち?

メールレディアタメ返信ない足あともないのに、アタメを増やしただけでは意味はありません。

また、足あとはあるけど返信がないからといって

しつこくメールしたところで返事はきません。

最悪、ブロックされたらますますやる気もなくなります。

では、アタメしても足あとすらつかない場合の対策から解説します。

元メルレ「はな」の実績

主婦をしながら
5年で総額782万以上稼ぎ

100名以上の方へ
アドバイス、質問に答えてきました

くわしいプロフィールアラフォー主婦がメールレディで借金返済へ

アタメしても返信がない時の対策

メールレディにとってアタメは大事ですが、メール送信後に送った男性から

「足あとはある」「足あともない」場合で対策方法は変わってきます。

足あとがない場合

アタメ返信ない

アタメを送っても足あとがつかない場合は

①トップ写真の変更
②プロフィールを変更、追加
③アタックメール内容を変更

メールを送ると、男性はまずトップ写真を見ます。

トップ写真が良ければプロフィールまでちゃんと見てくれます。

トップ写真はお店の看板みたいなものです。

最初に目につく看板(トップ写真)が魅力的ではないと、何も始まりません。

どんなアタメしても、ムダな努力で終わります。

トップ写真を変更しただけで一気に返信率が上がることもあります。

だからアタメを送っても
足あとがない場合は、まずはトップ写真の変更をしましょう!

プロフィールのトップ写真の撮り方にもコツがあります!くわしくはメールレディのプロフィールトップ写真の撮り方

トップ写真の変更ができたら

②プロフィールの変更、追加
③アタックメールの変更

に進んでいきますが、くわしくは次で解説していきます。

はな
はな
アタックメールを送っても足あともつかない時は、トップ写真の変更から

足あとはつくけど返信がない場合

アタックメール返信ないアタメした男性から足あとはつくけど返信までない場合は

①プロフィールを変更、追加
②アタックメールの変更

足あとがあったということは

トップ写真に惹かれてプロフをのぞいたけど、情報不足でスルーされたと考えられます。

お店で例えると、看板を見て店内に入ったものの「あれ?商品が置いてない・・」何の店なのと分からないから帰っていく。

そんな状態です。

だから、プロフィールを充実させることです。

具体的な対策

プロフィールコメントの変更
トップ以外の写真追加
ブログを書く

など、ボリュームのあるプロフィールにしましょう。

何度も足あとはつくのに返信がない場合

何度も足あとがあるのに返信がないのは

×ポイントをもっていない
×プロフィールだけで満足している

という場合もあります。

何度かメールしても返信がこない人は、追いかけてもムダなのでほっときましょう(笑)

なかには無料写真だけ見て満足している男性も多いです。

幽霊会員には振り回されないことです!くわしくはメールレディのお客さんの見分け方へ

中には、無料で遊んでいる人もいるので足あとだけで期待しないことです。

無料写真だけで満足されないためにも
露出しすぎには注意です!

人は隠されたら見たくなるものです。「この続き」が気になるような写真にしておきましょう。

あとプロフィール「コメント」も重要です。

簡単な自己紹介だけで終わらせてませんか?

くわしくはメールレディのプロフィールコメントの書き方へ

プロフィールコメントは、できるだけ多くの情報(登録した理由、趣味など)を書き込むのがポイントです。

人は「これは自分と同じかも?」と共通点を見つけたら、反応したくなるものです。

はな
はな
足あとはつくけど返信がない時はプロフィールを充実させましょう!

アタメの内容変更は最後

アタックメール内容変更

プロフィールのトップ写真、コメント、写真の追加や、ブログなど書いた

いよいよ最後にアタメの内容を変更しましょう。

アタメは簡単な短文メールや、一方的なあなたの自己紹介のコピペメールなど送ったところで、返信率は悪くなります。

送ってはいけないメール内容はくわしくはメールレディの返信がこないメール内容

「プロフィール見ました」や「同じ地域ですね」といった決まり文句に見飽きてる男性も多いです。

他の女性と差をつけるためにも

男性のプロフィールを見て「あなただからメールしました。」が伝わるメール内容にすることです。

でも、ひとりひとり考えてメールを送っていてはいくら時間があってもたりません。

アタメは基本、コピペで大丈夫です。

が、

コピペだとバレないようにすることがポイントです。くわしくメールレディの返信率が上がるアタックメール例文

アタメ内容を考えて、テンプレート化して保存しておけば簡単に送ることができます。

まとめ:アタメしても返信がない

アタメを送っても返信がない時は

足あとがない→まずはトップ写真の変更へ

足あとがあるけど返信までない→プロフィール内容を変更

そして、最後にアタメ内容を変更してみましょう。

ただ、トップ写真を変更するだけで返信率がアップすることもあります。

そのためにも、まずは足あとがあるかないかを見極めて対策することです。

プロフィール写真を変更しても、アタメ内容を変えても返信がない場合は

サイトとの相性の問題かもしれません。

個人個人「稼ぎやすいサイト」「稼ぎにくいサイト」はあります。

まだ登録してないサイトはないですか?メールレディのおすすめ大手5つへ

メールだけでも、30代40代以上も登録できるサイトばかりです。

いろいろなサイトに登録して、あなたのとって稼ぎやすいサイトを見つけていきましょう。

以上、メールレディがアタメをしても返信がない時の対策方法の解説でした。

まだ登録してないサイトはないですか?

 

稼ぐには「サイトとの相性」も大事
メールレディ大手登録紹介ページへ
主婦にもおすすめ♪