大手サイトならこの5つ! クリック!

メールレディが「写真(画像)リクエスト」で稼げなかった失敗談

当ページのリンクには広告が含まれています。
メールレディ写真リクエスト
メルレ初心者

「写真送って」って言われた時はどうしたらいいの?

新人の頃は常連客ができると嬉しくて、できるだけ男性のリクエストに応えて1円でも多く稼ぎたい!!

と思いますよね。

特に多いのが写真(画像)リクエストです!

ただ、リクエストされた通り写真をわざわざ撮って送ったところでたった数円にしかなりません。

そこでこの記事では、「写真(画像)リクエスト」で、効率よく稼ぐ方法を紹介します。

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メールレディの写真リクエストの対処法

男性から「写真送ってほしい」とリクエストされた時の対応方法を紹介します。

写真リクエストはエスカレートしていく

メールレディ画像リクエスト


まず、写真リクエストはまともに応えると、エスカレートしていきます。

なかには、写真の次に動画までリクエストしてくる人もいます。

メールだけ稼ぎたい人には厳しいですよね。

そして「送っても」「断っても」どうせいなくなる。

これでは虚しくなるだけです。

メールレディは、写真添付で相手が開いてくれたら報酬単価もアップするので、つい頑張ってしまいますよね。

ですが、時間かけてわざわざ写真撮影したところで、たった数円の単価がアップするだけです。

そこからメールのやりとりが盛り上がればまだいいですが、感想も何も言ってこない人もいます。

「写真が良くなかったのかな?」と、思っていたら、また後日写真リクエストのメールくることもあります。

おそらく男性は、お金をできるだけ使わずいかに楽しむかを考えているのでしょう。

写真リクエストばかりに応えるより、メールのやりとりをしたほうがずっと効率よく稼げます!

とはいえ、写真添付で1円でも多く稼ぎたいのが本音でもあります。

そこで、リクエストを無視しないで効率よく稼げる方法に変えていきましょう。

写真リクエストは撮りだめで十分

メールレディ画像撮りだめ


写真添付で効率よく稼ぐには、リクエストがきたらすでに撮影した写真を送ることです。

撮ってある写真なら、添付するだけで単価アップできますよね!

時間がある時や、ブログ用の写真を撮った時にでも色々なパターンの写真を撮っておきます。

さらに1枚の写真を色々な人に使い回し、効率よく稼げるようになります。

でも「そんなにうまく撮りだめした写真をリクエストされるかな?」

と思いますよね。

写真リクエストは待っているのではなく、こちらから誘導するのです。

例えば、パジャマ姿の写真をもっていたら「もうお昼なのに、まだパジャマなんだ~」

お風呂上り風の写真を撮ったら「今からお風呂入るね~」なんて誘導するわけです。

そうすると「見たい!」と言われなくても、こっちから送ることもできます。

ほんの少しの工夫で、効率よく稼ぐことができます。

ちなみに、撮りだめの写真は「アプリで保存」しておくといいですよ。

パスワード付きアプリだったら家族や友達にうっかり見られる心配もありません。

男性側に画像を送ってもらいラクする方法

メールレディ画像添付

慣れてきたら写真は送るのではなく、「男性から」送ってもらうことです。

写真は男性から添付されても報酬単価はアップします。

だから、どんどんリクエストしていきましょう。

例えば「今日のランチは何食べるの?見た~い♪♪」とおねだりしてみましょう。

そして、どんな写真が送られてきても、大げさに反応することです!

「高そうなランチ~すごい!いいな~♪♪」という感じでOK!

とにかく「見たい~♪♪」を口癖のように言うことです。

どうせやるなら少しでもラクして稼いでいきましょう!

お金を使わない男性には注意

メルレ返信しない男性


チャットにはお金を使わず楽しんでいる男性もけっこういます。

メールで「写真ちょうだい」と言われるのは、まだましな方です。

本当にお金にならないのは、プロフィールの無料画像やブログを見ているだけの男性です。

お金を使わず楽しむ男性には注意しましょう。

「写真送って」ばかり言われて嫌だ・・思うように稼げないという人は、他のサイトをやってみるのもおすすめです。

まだ登録してないサイトはないですか? メールレディにおすすめ大手サイトへ

ちなみに「ライブでゴーゴー」なら完全ノンアダサイトです↑

アダルトに疲れた人にもおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次