大手サイトならこの5つ! クリック!

メールレディの「ノンアダで稼ぐコツ」ミックスサイトでも使えます

当ページのリンクには広告が含まれています。
メールレディノンアダ
メルレ初心者

メルレって「ノンアダ」でも稼げるの?

メールレディは、ノンアダでも稼ぐことができます。

また、アダルトだけではすぐ飽きられてしまうので「普通の会話」もしないと、やりとりは長く続きません。

完全ノンアダルトサイトで稼ぐことはもちろん、ミックスサイトでも使える「ノンアダで稼ぐコツ」を紹介します。

ひとりでも多く「長続きする常連客」を作るためにも、ノンアダのテクニックを身につけていきましょう。

完全ノンアダサイトでメール報酬単価も高いサイトならがおすすめです。

メール報酬単価も高いミックスサイトはこちらメールレディのおすすめ大手サイトへ

30代40代以上も登録できメールのみでも稼ぎやすいです。

この記事を書いた人
  • メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メールレディの「ノンアダの稼ぎ方」

メールレディがノンアダで稼ぐには「疑似恋愛(バーチャル恋愛)」です。

色恋は初心者でも稼ぎやすい方法です。

バーチャル恋愛にもっていくには、リアルを求めている男性をターゲットにすることです。

といっても「近所に住んでるので仲良くしませんか?」と最初から会うそぶりをするのではありません。

相手が連絡先を聞かれたり、会うことを言われた場合は

「いつかそうなればいいね」という「未来の話」をしつつ、上手くかわしながら会話を続けていきます。

メールのやりとりを続けていくうちに、男性はだんだんリアルを言ってこなくなります。

あまりしつこくしたら「嫌われる」「困らせてしまう・・」と思う男性も多いです。

また男性もリアルを言ってくる割には心のどこかで「会えるわけないよな・・」という気持ちもあります。

メルレがノンアダで稼ぐためには「会いませんか?(リアル)」といった話を、うまくかわすことです。

コツはこちら メルレの「会いたい」と言われた時のかわし方へ

いきなり会いたいと言ってくる男性は続きませんが「いつか会えたらな」と思っている男性なら、常連客になりやすいです。

ノンアダの「プロフィール設定」

メルレノンアダ

ノンアダで稼ぐためのプロフィール設定のポイントは以下3つです。

  • 顔出しはどちらでもいい
  • アダルトNGと書かない
  • プロフィールコメントは多くの情報(趣味など)を書く

くわしく説明していきます。

①顔出しはどちらでもいい

プロフィール写真の「顔出し」はしても、しなくてもどちらでもいいです。

ノンアダなら「顔出ししないと厳しい」という口コミやアドバイスがありますが、人によります。

顔出ししなくても、口元から下のプロフィール写真で男性は好みの女性に想像してくれます。

顔出ししなくても、ノンアダでも稼ぐことはできます。

特に人妻サイトでは顔出ししない女性も多いです。

人妻サイトの老舗と言えば「ファム」があります。くわしい稼ぎ方などはこちらへ メールレディがファムで稼ぐ方法へ

②アダルトNGとは書かない

プロフィールにはわざわざ「アダルトNG」とは書かないことです。

男性は、最初から拒絶されると冷めてしまうからです。

せっかくアタックメールしても返信率も悪くなるので、上手くノンアダにもっていくのが稼ぐコツです!

③コメントはたくさん書く

ノンアダで稼ぎたい人こそアダルト的な写真や動画など投稿していない分、プロフィールコメントをしっかり書き込みましょう。

くわしい書き方へ メルレのプロフコメント(自己紹介)のテンプレ、例文

メールレディがノンアダで稼ぐには、趣味などできるだけたくさん書くことがポイントです。

人は共通点を見つけると親近感もわくので、返信率もアップし、メールのやりとりもしやすくなります。

ノンアダの「アタックメール内容」

アタックメールは男性のプロフィールにふれた内容が、返信率が高いです。

また、長続きしやすい常連客ができます。

理由は、ちゃんと相手を選んで「僕だからメールをもらえた」と特別感が出せるからです。

誰でもいいから、とりあえず手あたり次第にメールを送っていると思われると、男性側も冷めてしまいます。

とはいえ、ひとりひとりメール内容を変えて送るのは大変ですよね。

アタックメールはコピペでもOKなんです!

コピペに見えないメール内容のテクニックへメールレディの返信率が上がるアタックメール例文付きで説明してます。

とても簡単なテクニックで、ノンアダで稼ぎたい人も使えます。

バーチャル恋愛は心が痛い

バーチャル恋愛を楽しんでいる男性でも、他の女性ともやりとりしています。

メールレディは仕事だとしても「バーチャル恋愛で稼ぐ」って、正直・・心が痛い時もあります。

ですが、男性は「○○ちゃんだけだよ」といいながら、他の女性ともメールをしているものです。

本当に会える人を探すなら出会い系、マッチングアプリにいけばいい話です。

会えないと分かっていても、メールだけでも癒しの存在が欲しいという人はいます。

「おはよう」
「おかえり」
「帰ったらメールしようね♪」

といった、普通の恋人同士がする会話を楽しみたいという男性も多いです。

人は誰でも、必要とされたいものです。

その心を満たしてほしいからサイトにいる男性もいます。

ノンアダの場合は「癒しの存在」になれるのが理想です。

そういった気持ちもくみ取りながら、上手く駆け引きしていきましょう。

ノンアダ(色恋)の良いところは、毎日のようにメールをくれる人も多いので、安定して稼げるようになります。

ミックスサイトが苦手な方へ

「私はノンアダで稼ぐ!」と思っていても、男性からアダルト的なことを言われるのがイヤだと思う人は

完全ノンアダのサイトへの登録がおすすめです。

ノンアダサイトの中でもメール報酬単価35円と高く大手なら「ライブでゴーゴー」があります。(「ファム・モコム)」のグループ会社「ハイスペック」が運営)

年齢層も幅広いので30代以上の女性も多く稼いでいるそうです(公式サイトより)

くわしくは「ライブでゴーゴー」公式サイトへ

今は「メールのみ」でも稼いでOK!になったようなので、いきなり通話やテレビ電話など苦手な方にもピッタリです。

以上、メルレがノンアダで稼ぐコツでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次