大手サイトならこの5つ! クリック!

メルレの「会いたい」と言われた時のかわし方!連絡先を聞かれた時も使えます

当ページのリンクには広告が含まれています。
メルレ会いたいかわし方
メルレ初心者

「会いたい」「連絡先教えて」って言わてたら、どうかわしたらいいの?

メルレをやっていると男性から「会いたい」と言われたり、連絡先(LINE、メアドや電話番号)を聞かれるとなんて返信しようか迷いますよね。

ですが、直接「会いたい」とリアルを求めてくる男性も、実は固定客(常連客)になる可能性はあります。

そこで今回はメールレディが連絡先を聞かれても「上手くかわせるテクニック(断り方)」を紹介します。

「連絡先を教えるのは規約違反になるので・・」とストレートに断るとそこで終わってしまいます。

上手くかわすコツさえつかめば、固定客ができ収入も増えていきます。

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メールレディがなぜ「会いたい」と言われるの?

メルレ 会いたいいわれたら

メールレディ(メルレ・チャトレ)は会うことや、連絡先交換は禁止されています。

ですが、男性側は出会い系やマッチングアプリと勘違いしている人もいます。

女性側から「会いませんか?」といったサクラのようなメールも届くため、さらに勘違いさせているのでしょう。

でも、はっきりと「直接のやりとりは禁止」と記載すると男性会員は減ってしまうのも事実

そこを理解してメールレディ(チャトレ)は、「連絡先交換」や「会いたい」といったリアルをかわすコツを身につけるしかありません。

でも「いつか会えたらいいな~」と思っている男性ほど、実は固定客になりやすいです。

メルレの「会いたい」のかわし方:パターン別対処法

連絡先を聞かれたり、会いたいと言ってくる男性の中にも「固定客になる人」「ならない人」がいます。

男性のタイプを見極めてかわし方を変えていきましょう。

大まかに3タイプに分けてみました。

  • いきなり連絡先を聞いてくる人
  • いきなり会いたい人
  • 相手を知ってから会いたい人

ではくわしく解説していきます。

1.いきなり連絡先を聞かれたら

メールを数通かわしただけで「連絡先教えて」「LINEしない?」と言ってくる人は、固定客になりません。

たった数通メールしただけで「ポイントなくなりそうだから連絡先を教えて」と言ってくる人もいます。

その時は

またメールできるようになるまで、待ってますね(*^^*)

と返信しましょう。

すぐ連絡先を聞いてくる人はチャットサイトの遊び方を知らない、またはお金に余裕がない(使いたくない)人なので固定客になりづらいです。

2.いきなり「会いたい」と言われたら

いきなり「会う話」をしてくる人も、固定客になりません。

固定客になる可能性もないので、定型文でも作って返信しましょう。

例えば

たくさん話して好きになった人と会えるって、理想ですよね(*^^*)

という感じで一応、話は合わせます。

「とりあえず会おうよ!今度の週末暇?」

とすぐにでも会いたいと言われたら「このサイトで会ったことあるの?」と、引っぱりながら数通かせぐこともできますが、あまりおすすめしません。

いきなり「会う話」しかしてこない人は、固定客にはなりずらいので

「でも私、自信ないからな..」「人見知りで会うと話せないかも..」などと、やんわり断りつつ、次にいった方が早いです。

即会うことだけを考えている人は、固定客になりづらいです。

固定客になる可能性が高いのは、次のタイプです。

3.仲良くなってから「会いたい」と言われたら

固定客になりやすい人は「いつか会えたらな」と思っている男性です。

同じ会いたいと思っている人でも「今日」「今週」会える人を探しているとはメールは続かないですが

「仲良くなったら会ってみたいな~」と思っている人は固定客になってくれる可能性は大きいです。

つまり、最初はメールのやりとりをしてくれる男性

そしてメールをしているうちにだんだんと「会ってみたいな」と言ってくる男性です。

でもいざ「会いませんか?」と言われたらなんて返そうと悩みますよね。

会う話をされた時は「もし○○だったら」と未来の話で、かわしていきましょう!

未来の話はメールのやりとりも盛り上がります。

例えば「もしデートするならどんなところに行ってみたい?私だったら・・」という感じで

ただし、相手の話に合わせることがポイントです。

こちらからは、食いつかないことです。

そして、うまく話題を変えていきましょう。

「○○さんもお休みは土日?あ、そういえばどんなお仕事ですか?」という感じに話を変えていきます。

(サイトによっては)具体的な日時や待ち合わせなどの約束は規約違反になります。

でも、もしもの話はサイトの規約違反にはなりません。

相手に合わせて「もし」「いつか」と未来の話をしながら話題を変えていくことです。

でも会う気もないのに心が痛いな・・と思うかもしれませんが

男性から「会ってみたいな~」と言いながら、バーチャルな世界で疑似恋愛を楽しんでいる人もいます。

そして、メールやりとりが長くなってくると「会う話をして困らせてはいけない、嫌われたくない」と男性側が思ってくれるようになれば、長い固定客になってくれる可能性があります。

リアルを断ってもまた戻ってくる

メルレ会いたいかわし方


メールが途絶えても、また戻ってきてくれる人も意外と多いです。

「会いませんか」「連絡先教えて」と、リアルを何度もごまかしていると、メールが来なくなります。

ですが、中には再び戻ってくる人もいます。

再び常連客になってもらうためにも、注意することが3つだけあります。

  • 返信がないことを責めない
  • 足あとをつけて、しつこくアピールしない
  • お気に入り登録をはずさない

人は追いかけられると逃げたくなるものです。

だから、メールが来なくなってもしつこく追いかけないことです。

でも男性から足あとがついた時はこちらから「久しぶりにのぞいてくれてありがとう」とメールをしましょう。

メールのやりとりが復活することもあります。

最初は会いたいと言われた時、連絡先を聞かれた時の断り方は難しいですが、かわし方をテンプレート化すると毎回チ悩まなくてすみます。

チャットにはリアルを求めてくる男性もいますが、チャットの遊び方を知っている固定客を作るには、アタックメールをすることです。

アタメもテンプレ化して効率よく常連客を作っていきましょう。くわしくはメールレディの「アタックメール例文」へ

コピペメールをサクサク送るだけなので、慣れたら簡単です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次