大手サイトならこの5つ! クリック!

メールレディの「太客の探し方」1日5,000円稼ぐのも夢じゃない

当ページのリンクには広告が含まれています。
メールレディ固定客
メルレ初心者

太客ってどうやって見つけられるの?

メールレディがメールだけでで稼ぐには常連客をひとりでも多く作ることです。

その中でも「太客」ができたらメールのみでも1日5,000円稼ぐことも可能です。

メールレディ収入

↑実際の収入画像です

毎日5,000円稼ぎ続けるのは時間的にも厳しいですが、月に数日ドーンと稼げる日があれば、月収は一気に増えます。

そこで今回はメールレディの「太客」の見つけ方を紹介します。

けして裏技ではなく、まさに王道的なやり方です。

コツコツやるのが苦手な人も「太客がみつかるかも?」と期待をすると、やる気もでてきます。

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メールレディにとって太客ってどんな人

メールレディ太客


メールレディ(チャトレ)にとって太客の定義は人によると思いますが

・1日に30通以上メールをくれる人
・返信しなくてもどんどんメールをくれる人
・短文でサクサク返信くれる人

そのうえ、ギフトやポイントをプレゼントしてくれる人なら極太です!

「そんな人いる?」って思うかもしれませんが、います!

1日にメール100通くらいくれる人だっています。

多少メール報酬単価が低いサイトでも、1日5,000円稼げる日もでてきます。

ではその太客はどうやって探すのか?

メールレディの太客の探し方

メールレディが太客を探すには、自分からアプローチすることです。

アタックメールを送る

太客を見つけるにはアタックメールを送ることです。

いろいろな女性のプロフィールやブログを「見てない」男性を狙うためです。

男性には、積極的に女性のプロフィールやブログなど常にチェックしている人がいます。

毎日のように足あとつけてくれる人、ブログ閲覧してくれる人にメールをしても返信くることは少ないです。

返信がきたとしても、続きません。

他の女性も常にチェックしているから目移りもしやすいです。

狙うのは、まだあなたのことを知らない男性です

そのために、積極的にアタメを送っていきましょう。

太客までいかなくても、長い常連客を作る場合も自分からアタックメールを送ることです。

アタックメールをして常連客になってくれた男性は、よほど気に入った女性からメールがこない限り、よそにはいかないのでたくさんお金を使ってくれます。

太客を探すメール内容

太客を探すためのメール内容は「僕だからメールくれたんだ!」と、思ってもらえるアタックメールを送ることです。

ほとんどの人が「今何してますか」「暇なのでメールしませんか?」といった短文メールばかりの中

「男性のプロフィールを見てメールをする」これだけで差がつきます。

まずは、メール開封してもらわないことには何も始まりません。

地道にコツコツやればそりゃ稼げるだろうけど、そのアタックメールが面倒だし、難しいと・・思いますよね。

私もそう思っていたので、最初にテンプレート化してあとはコピペで送るというやり方にしたら効率よく稼げるようになってきました。

くわしくはメールレディの返信率が上がるアタックメール例文へ

アタメはコピペでサクサク送っていきましょう。

太客が多いサイト

太客を狙うのは、年齢層高めの「人妻専門サイト」がおすすめです。

大手なら「ファム」や「グラン」です。

年齢層も高く、お金に余裕がある人が多い印象です。

具体的な稼ぎ方はこちらファムのメールレディで「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法

アタックメールはやりたくない人へ

太客を見つけるには、アタメが必須になりますが、アタメは苦手な人は足あとのお礼メールだけで稼ぐこともできます。

私の場合は、クレアは会員数も多かったので、アタメなしで「足あとお礼メール」だけで稼いでいました。

メール報酬単価も高くおすすめです。

くわしいやり方はメールレディのクレアでの稼ぎ方へ

以上、メールレディの太客の見つけ方の解説でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次