基礎

メールレディの「太客の探し方」1日5,000円稼ぐのも夢じゃない

メールレディの太客探し方

メールレディ歴5年のはなです。

メールレディがメールだけでで稼ぐには常連客をひとりでも多く作ることです。

その中でも「太客(毎日たくさんメールをくれる人)」ができたら1日で5,000円稼ぐことも夢ではありません。

メールレディはな収入
私が現役だった頃の報酬画像です↑

毎日5,000円稼ぎ続けるのは時間的にも厳しいですが、月に数日ドーンと稼げる日があれば、月収は一気に増えます。

でも毎日たくさんメールをくれる人ってどうやって探すの?それができたら苦労しないと思いますよね。

そこで今回は私がいつもやっていた「太客」の見つけ方を紹介します。

けして裏技ではなく、まさに王道的なやり方です。

コツコツやるのが苦手な人も「太客がみつかるかも?」と期待をすると、やる気もでてきます。

メールレディにとっての太客ってどんな人

常連客お金持ち
メルレ(チャトレ)にとって太客の定義は変わってくると思いますが、私の場合は

・1日に30通以上メールをくれる人
・短文でサクサク返信くれる人
・返信しなくてもどんどんメールくれる人

そのうえ、ギフトやポイントをプレゼントしてくれる人なら極太です(笑)

「そんな人いる?」って思うかもしれませんが、本当にいます!

今まで最高で、ひとりの人から1日にメール100通くらいもらったこともあります。

さすがにここまでの太客は滅多に現れませんが、1日50通くらいくれる人ならたまにあらわれます。

これで、多少メール報酬単価が低いサイトでも他の常連客を入れたら5,000円稼げる日もでてきます。

ではその太客はどうやって探すのか?

太客の探し方

メールレディ太客見つける
太客を見つけるにはアタックメールを送ることです。

あなたのプロフに来てくれる人を待っているだけでは見つかりません。

いろいろな女性のプロフィールやブログを見てお気に入りの女性を探していない「待ちの男性」をねらいましょう。

足あとつけてくれた人にお礼メールを送り、太客が見つかることもありますが長続きはしません。

あなたに足あとがあったということは、他の女性もチェックしているってことです。

だから他のお気に入りの女性を見つけたら、あっという間にいなくなります。

太客までいかなくても、長い常連客を作る場合も自分からアタックメールを送ることです。

よほど気に入った女性からアタックメールがこない限り、よそにはいかないのでたくさんお金を使ってくれます。

太客を探すメール内容

アタメ内容
太客を探すためのメール内容は「僕だからメールくれたんだ!」と、思ってもらえるアタックメールを送ることです。

ほとんどの人が「今何してますか」「暇なのでメールしませんか?」といった短文メール

または、コピペがバレバレな一方的な自己紹介メール

といったものがほとんど(常連客からよく聞いていた話)

その中で男性のプロフィールを見てメールをする。

これだけで、差がつきます。

ますは、開封してもらわないことには何も始まりません。

地道にコツコツやればそりゃ稼げるだろうけど、そのアタックメールが面倒だし、難しいと・・思いますよね。

私もそう思っていたので、最初にテンプレート化してあとはコピペで送るというやり方にしたら効率よく稼げるようになってきました。

詳しくはこちら【コピペでOK!】メールレディの返信率が上がるアタックメール例文

メールレディアタックメール例文
メールレディの「アタックメール例文」コピペでも返信がくる内容とはメールレディのアタックメールを例文付きで紹介!ほぼコピペでも返信率がアップする「3つのコツ」をまとめました。テンプレート化して効率よく稼げます!...

今までこのアタックメールで太客を見つけやすかったのでは「ファム」でした。

ファムは年配のかたも多いので、お金に余裕がある人が多い印象

私が現役だった頃に比べたら、メール報酬単価が下がってひとりの太客だけで稼ぐのは難しいかもしれません。

でも逆に、やる気をなくした女性が多いと考えるとチャンスはあります。

常連客をひとりでも増やして稼ぐことはまだまだ可能です。

参考記事:ファムのメールレディで「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法

メールレディファム
【体験談】メールレディファムで「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法メールレディファムって口コミや評判はいいけど本当に稼げるの?実際ファムに登録してやってみた「顔出しなし×メールのみ」での稼ぎ方をすべて公開!...

まとめ

メールレディがメールのみで稼ぐには、太客をさがすことです。

・太客は自分から好みの女性探しをしていない「待ちの男性」がねらい目
・待ちの男性を狙うためには、積極的にアタックメールを送る
・相手のプロフィールを見てメールする

ただし、サイトとの相性は個人差があります。

同じやり方でも、私の場合は「クレア」ではダメでした・・

クレアは、アタメはしないで足あとお礼メールだけで稼いでいました。

メール報酬単価も高いので短期間でも稼ぎやすいサイトです。

参考記事:【クレアの稼ぎ方】メールレディがたった1週間で17,000円稼いだ方法

メールレディクレア
メールレディ「クレア」で1週間で17,000円稼いだ方法メールレディがクレアでの稼ぐコツを公開!クレアが安全な理由から「メールのみ、ノンアダ、アタメなし」の稼ぎ方まで!30代40代主婦も稼ぎやすいサイトです。...
まだ登録してないサイトはないですか?

稼ぐには「サイトとの相性」も大事


メールレディ大手登録紹介ページへ

主婦にもおすすめ♪