大手サイトならこの5つ! クリック!

メルレの「顔出し」しても身バレしない!プロフの作り方

当ページのリンクには広告が含まれています。
メルレ身バレ
メルレ初心者

顔出ししたいけど身バレが心配‥バレない方法はある?

プロフィール写真で顔出ししたいけど、加工しても「もし、身バレしたら・・」と思うと堂々と活動できないですよね。

同じ地域の人を避けたり、アタックメールが送るたびにビクビクしたり・・

これではチャンスを逃すことにもなります。

実は身バレするのは顔だけなく、服装や写真の背景の場合もあります。

そこで今回は、メルレが顔出ししても身バレしない「プロフの作り方」を紹介します。

ただ顔写真を加工したり顔の一部を隠すだけでは不安は残ります。

だからプロフィール全体を使って身バレを防止することです。

身バレの不安がなくなると今よりもっと積極的に活動でき、さらに稼げるようになっていきます。

この記事を書いた人
  • 元メールレディ歴5年
  • 主婦をしながら5年で総額782万以上稼ぐ
  • 100名以上の方へアドバイス、質問に答えてきました
はな
クリックできる目次

メルレが「顔出し」でも身バレしないコツ

メールレディが顔出しのプロフィール写真を投稿しても身バレしないコツを紹介します。

トップ写真は顔の一部でもいい

メールレディがプロフィール写真で「顔だし」するといっても、すべて出す必要はありません。

顔半分だけ目だけなど、顔の一部を出して雰囲気が伝わればOK!

どんな雰囲気なのかさえ伝われば、あとは男性側が自分の好きなタイプに想像してくれます。

また、写真1枚にすべての雰囲気を伝えるのは難しいので

何枚のか写真で伝えるようにしましょう。

例えば、トップ写真は目元だけにして、2枚目は口元から下の写真などにします。

最近の加工アプリは、顔だけでなく髪型や髪色まで変えられるのでこれだけでかなり身バレは防げます。

タッチペンがあれば、なお細かい修正もできます。

余裕があれば、ウィッグをつけ普段の髪型を変えることで身バレも防ぎ、より自然にも見えてここまでやればもう怖いものなしです!

ウィッグといってもどうせ写真を撮るだけなので

髪質やつけ心地は関係ないので、ネットで1,000円くらいので十分です。

服装だけでない意外とバレるのが背景

身バレしないためには普段着ている服での撮影や、写真の背景にも気をつけましょう。

最初は「どうせ知り合いなんていないだろ」

と油断しがちですが、実際に住んでいる地域の人から何度何度も足あとがあると、焦るかもしれません。

例えば、背景にドアやカーテンが映っていたり、家具の一部が見切れていたり・・

写真を加工するだけでも身バレ防止にはなってますが、さらにバレないためにも服装や背景にも気を付けましょう。

身バレ防止には、普段は着ないような服で写真投稿するのもおすすめです。

わざわざ普段着ない服を買うのはもったいないと思いますが、これも先行投資です。

古着ならミニスカやブラウスなど100~300円くらいで売ってます。

同じ地域でも関係なく足あとも踏みまくりアタメもどんどん送ることで、身バレの心配もなく今まで以上に稼ぐチャンスが増えます。

古着はとことん着まわして、プロフ写真以外にもブログ用の写真も一気に撮ってしまいます。

これで時間効率もよくなります。

プロフコメントで完璧な身バレ防止に

身バレしないためには、プロフィールコメントには普段しないこと(趣味など)も書いておきましょう。

例えば、運動なんてしないのに

「毎朝のストレッチが日課です^^」

お酒飲めないのに

「最近は家飲みにはまってます」

性格はせっかちなのにおっとりタイプなど

メールレディとしての「キャラ設定」を作ることで身バレ防止できます。

プロフィールコメントの書き方のコツはこちら メルレの自己紹介(プロフコメント)のコツへ

身バレしないための「地域設定」

地域設定は、本当に住んでいる地域を書くのはやめましょう。

実際住んでいる「隣の地域」や「自分が知っている地域」など

それなりに話が合わせられる地域設定にすることです。

ただ、身バレが怖いからといって地域を「秘密」に設定すると、男性側の検索結果に引っかからないこともあります。

自分からどんどんアタックメールをしないと足あとも少なくなるので、自分に合ったやり方で地域は考えましょう。

身バレしないためにも、サイト内で演じる「地域設定」はもちろんのこと「キャラ設定」も最初にしっかり決めてしまうことです。

身バレが怖いので「顔出しなし」稼ぎたい方へ

顔出ししないで稼ぐには「人妻専用サイト」がおすすめです。

人妻サイトならダンナにばれたくないという理由で顔出ししてない人も多いです。

人妻サイトのファムの稼ぎ方も公開してます。 メールレディファムで「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法 (独身でも登録できます)

いくら写真を加工しても不安な人は、顔出しなしでも写真の見せ方を工夫するだけで稼ぐこともできます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次