基礎

メールレディの「顔出し」しても身バレしない!プロフィールの作り方

メールレディ顔出し身バレ
メルレ初心者
メルレ初心者
顔出ししたいけど身バレが心配・・

メールレディ歴5年のはなです。

プロフィール写真で顔出ししたいけど、加工したところで「もし、身バレしたら・・」と思うと堂々と活動できないですよね。

同じ地域の人を避けたり、アタックメールが送るたびにビクビクしたり・・

これではチャンスを逃すことにもなります。

実は身バレするのは顔だけなく、服装や写真の背景だったりします。

そこで今回は、顔出ししても身バレしない「プロフィールの作り方」を紹介します。

ただ顔写真を加工したり顔の一部を隠すだけでは不安は残ります。だからプロフィール全体を使って身バレを防止することです。

身バレの不安がなくなると今よりもっと積極的に活動でき、さらに稼げるようになっていきます。

メールレディの顔出ししても身バレしないコツ

メールレディ顔バレ

メールレディがプロフィール写真で「顔だし」するといっても、すべて出す必要はありません。

顔半分だけ目だけなど、顔の一部を出して雰囲気が伝わればOK!

どんな雰囲気なのかさえ伝われば、あとは男性側が自分の好きなタイプに想像してくれます。

また、写真1枚にすべての雰囲気を伝えるのは難しいので何枚のか写真で伝えるようにしましょう。

例えば、トップ写真は目元だけにして、2枚目は口元から下の写真などにします。

最近の加工アプリは、顔だけでなく髪型や髪色まで変えられるのでこれだけでかなり身バレは防げます。

タッチペンがあれば、なお細かい修正もできます。まさに職人技です(笑)

余裕があれば、ウィッグをつけ普段の髪型を変えることで身バレも防ぎ、より自然にも見えてここまでやればもう怖いものなしです(笑)

ウィッグといってもどうせ写真を撮るだけなので、髪質やつけ心地は関係ないので、ネットで1,000円くらいので十分です。

服装だけでない意外とバレるのが背景

メールレディ服装

身バレしないためには普段着ている服での撮影や、写真の背景にも気をつけましょう。

最初は「どうせ知り合いなんていないだろ」と油断しがちですが、実際に住んでいる地域の人から何度何度も足あとがあると、だんだん焦ってきます。(実話w

例えば背景にドアやカーテンが映っていたり、家具の一部が見切れていたり・・

写真を加工するだけでも身バレ防止にはなってますが、さらにバレないためにも服装や背景にも気を付けましょう。

顔が別人のようだからと思ってても服装や背景で「もしかして???」と思われるかもしれません。

私の場合は普段絶対着ないような服で写真投稿してました。

わざわざ普段着ない服を買うのはもったいないと思いますが、これも先行投資だと思ってます。

ブックオフなどの古着ならミニスカやブラウスなど100~300円くらいで売ってます。

それを季節ごとに5~6着、500円~1000円くらいだけですが、まとめ買いしてました。

3カ月に1度だけ、1,000円くらいの投資で堂々顔出しできます。

同じ地域でも関係なく足あとも踏みまくりアタメもどんどん送ることで、今まで以上に稼ぐことができました。

古着はとことん着まわして、プロフ写真以外にもブログ用の写真も一気に撮ってしまいます。

これで時間効率もよくなります。

普段と着ないミニスカやワンピース、網タイツなどで違う自分になりきって写真撮影は意外と楽しいです(笑)

プロフィールコメントで完璧な身バレ防止に

プロフコメント 身バレ防止

身バレしないためには、プロフィールコメントには普段しないこと(趣味など)も書いておきましょう。

例えば、運動なんてしないのに「毎朝のストレッチが日課です^^」

お酒飲めないのに「最近は家飲みにはまってます」

性格はせっかちなのにおっとりタイプなど

メールレディとしての「キャラ設定」を作ることで身バレ防止できます。

プロフィールコメントの書き方のコツはこちら メールレディの「プロフィールコメント例文」書き方にはコツがあります

メールレディプロフィールコメント
メールレディの「プロフィールコメント例文」書き方にはコツがありますメールレディのプロフィールコメント(自己紹介文、メッセージ)を例文付きで紹介!返信率を上げるには「共通点」「メリット」を書くのがコツです。...

身バレしないための「地域設定」

メールレディ地域バレ
地域設定は、本当に住んでいる地域を書くのはやめましょう。

実際住んでいる「隣の地域」や「自分が知っている地域」など、それなりに話が合わせられる範囲にすることです。

ちなみに私は人妻サイトだけ「地域秘密」にしていました。

コメント欄には「夫にばれたくないので地域秘密にしていますが、気になる方は遠慮なく聞いて下さい♪」と一言だけ添えていました。

ただし、地域秘密だと男性の検索結果に引っかからないこともあります。

自分からどんどんアタックメールをしないと足あとも少なくなるので、自分に合ったやり方で地域は考えましょう。

身バレしないためにも、サイト内で演じる「地域設定」はもちろん「キャラ設定」も最初にしっかり決めてしまうことです。

はな
はな
自分をプロデュースするように、男性に「もてそうな女性」を演じてみるのが稼ぐコツ♪

身バレが怖いので「顔出しなし」稼ぎたい方へ

顔出ししないで稼ぐには「人妻専用サイト」がおすすめです。

人妻サイトならダンナにばれたくないという理由で顔出ししてない人も多いです。

私も実際にメインで稼いでいた「ファム」では顔出しは一度もしていませんでした。(独身でも登録できます)

くわしい稼ぎ方はこちら 【体験談】メールレディファムで「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法

メールレディファム
【体験談】メールレディファム「顔出しなし」で月8万円稼いだ方法メールレディファムって口コミや評判はいいけど本当に稼げるの?実際ファムに登録してやってみた「顔出しなし×メールのみ」での稼ぎ方をすべて公開!...

いくら写真を加工しても不安な人は、顔出しなしでも写真の見せ方を工夫するだけで稼ぐこともできます。

メール返信をアップさせるためにも写真の撮り方のコツをつかみましょう。

メールレディはプロフィール写真で決まる!【トップ画像の撮り方】

メールレディのプロフ写真撮り方
メールレディはプロフィール写真で決まる!【トップ画像の撮り方】メールレディのプロフィールトップ写真(画像・アイコン)の撮り方を紹介「顔出しあり」「なし」それぞれ見せ方にはコツがあります。写真が良ければ返信率もアップします。...
まだ登録してないサイトはないですか?

稼ぐには「サイトとの相性」も大事


メールレディ大手登録紹介ページへ

主婦にもおすすめ♪