主婦の副業

【セルフバックで元手3万円の作り方】誰でもできます。

元手3万円の作り方

副業を始めるのにノウハウは欲しいけど

いきなりお金をかけるのは不安だな・・

と思う人は

セルフバックでお金を作ればノーリスクで副業が始められます。

セルフバック(自己アフィリエイト)とは

アフィリエイトの広告経由で自分で商品を買ったり

無料申込み、登録などで報酬をもらうことです。

セルフバックができるサイト(ASP)はたくさんありますが

中でも「A8ネット」ならブログもサイトも持ってない人でも登録できます。

(他のサイト(ASP)は、自分のブログなど登録してその上審査もあるので、しっかり作りこむ必要があります。)

A8.net公式サイトへ(登録無料)

では、早速セルフバックのくわしい解説をしていきます。

セルフバックで3万円稼ぐ方法

セルフバックで3万稼ぐ

お金を稼ぐためにセルフバックをするなら無料系に申込みすることです。

例えば

無料系の高額報酬なら

クレジットカード(年会費無料)
保険の相談
FXや証券会社の口座開設

などがあります。

初めてセルフバックを利用する人なら、3万くらいはすぐにいきます。

ちなみに、クレジット会社の申し込みは2社くらいにしておきましょう。

一気に、いろいろな会社に申し込むと審査が通らない可能性があります。

もし、追加でクレジット申請する場合は6カ月過ぎてからにしましょう。

FXや証券会社の口座開設は、投資経験のない人にとったらハードル高いですよね。

ですが、今はネット検索したらくわしい手順を解説してあるサイトもたくさんあります。

検索方法は
「○○(商品名、会社名)セルフバック やり方」

で調べるとくわしい手順など解説されているので、

それを見ながらやってみるのもありです。

FXや口座開設なら3万どころか5万10万と稼ぐことも可能になります。

あとは報酬額は少ないですが、資料請求やポイントサイトの無料登録などで数をこなすことです。

はな
はな
ちなみにチャットレディ(チャトレ)のセルフバックもあります。
(報酬は5000円くらい)

⇒「A8.net」に登録して確認してみる(登録無料です)

入金までどれくらいかかる?

商品(広告)にもよりますが、承認されるまで約1ヵ月~2ヵ月くらいです。

入金は、承認された月の翌々月の15日にあなたの口座に振り込まれます。

遅いですよね(笑)

ですが、

A8ネットなら「即時支払い制度」があるので

承認さえされたら、すぐ入金してもらうことができます。

ただし、通常振込も即時支払いも手数料が必要になります。

即時支払いの手数料

3万未満 250円
3万以上 429円

になっています(2022年11月現在)

ちなみに通常振込は、振込先の銀行によって変わってきます。

銀行によっては即時振込の方が安い場合もあります。

私もたまに即時支払いを利用しますが

申請ボタン押したら数分後には入金になるので、とても便利なシステムです。

はな
はな
ちなみに「U─NEXT」の無料会員登録なら翌日に承認されたので、最短3日後には入金ですね

セルフバックのデメリット

セルフバックで3万~5万くらいを一気に稼ぐのは、1度しかできない。というデメリットがあります。

ほとんどの広告は初回利用のみとなっています。

ですが、あとは定期的にセルフバックのページをチェックして、

新しい広告を探したり

普段の買い物で利用すると節約になります。

例えば、私は引越しの時にネット回線の申し込みで

セルフバックを使い2万円稼ぐことができました。

何も知らなかったら、0円です。

あとは食材の宅配系や美容系など利用して、安く購入できました。

特に化粧品のトライアル系は購入金額と報酬金額が同じになってることもあります。

つまり、タダで商品が試せます。

私はお金がなかった時、タダになるスキンケア商品ばかり使ってしのいでいました(笑)

こうしてセルフバックを利用して

元手を作りノウハウを買うことで

お金に関してはノーリスクで副業を始められます。

ブログを本格的に始めるにも、本やドメイン、サーバー代もかかりますからね・・

今は無料で山ほど情報は転がってますが

調べるにも時間がかかります。

有料なら手っ取り早く知ることができ、実践することで早く成果が出せる可能性も高くなります。

今の生活を変えたい人は

どんどん副業をして個人で稼ぐスキルを身につけていきましょう。

セルフバックを始めるならA8.net公式サイトへ(登録無料)

以上、セルフバックで元手3万円の作り方の紹介でした。

まだ登録してないサイトはないですか?

稼ぐには「サイトとの相性」も大事


メールレディ大手登録紹介ページへ

主婦にもおすすめ♪