基礎

メールレディの掛け持ちのコツ「プロフィール設定は同じがいい?」

メールレディ掛け持ち
メルレ初心者
メルレ初心者
サイトの掛け持ちする時プロフィール設定は同じ?それとも変えた方がいい?

メールレディ歴5年のはなです。

メールレディがメールのみで月5万円以上稼ぐにはサイトの「掛け持ち」が必須となります。

でも各サイトのプロフィール(写真)を、「同一人物にするか?」それとも「別人にするか?」と迷うところもあります。

そこで、両方試してみた私の体験談から、それぞれのメリット、デメリットを紹介

掛け持ちすることで自分の稼ぎやすいサイトも分かり、収入は一気に上がっていきます!

メールレディが掛け持ちする時の「プロフィール設定」

複数のサイトに登録して掛け持ちで稼ぐには「放置サイト」を作らないことです。

「5サイトも登録したのに、結局1サイトしかログインしてない・・」

とならないためにも、最初にプロフィール(キャラ)設定をよく考えてましょう。

ではプロフィールを「同じ」にするか?「別に」するか?それぞれのメリット、デメリットを紹介します。

同一人物で設定

どのサイトも同じ名前(ハンドルネーム)、年齢、写真、プロフィールコメント全て同じの場合

メリット

管理がしやすく、同じ写真が使えるなど効率良く活動できる

自分のキャラが混乱せずメールのやりとりもスムーズ

デメリット

ヤキモチ妬きの常連客に見つかったら面倒

各サイト別人設定

各サイト、写真もコメントなどすべて違う設定にした場合

メリット

他のサイトの常連客に見つかるか?とヒヤヒヤしなくてすむ

デメリット

いろいろな写真を撮らないといけない
服や髪型を変えないといけない
サイトごとにアタックメールを考えないといけない

各サイトごとにプロフィール設定を変えると管理が大変になります。

特に写真は、どうしても同じようなアングルや加工方法になり、サイトごと区別することが難しくなります。

結局、面倒になってログインしなくなる放置サイトが出てくる可能性があります。

ちなみに私の場合は、クレアだけ独身設定、それ以外サイトはすべて人妻設定で全く同じ写真、プロフィールにしてました。

掛け持ちで常連客に見つかった場合

メールレディに嫉妬する男性

常連客にサイトの掛け持ちをしていることがバレた時は、いくつか言い訳を考えておきましょう。

例えば、「違うサイトにもいたよね?なんで?(怒」と突っ込まれたら

「最初はどのサイトがいいか分からなかったから色々登録したの~」

と返しましょう。

でも実際には自分が心配するほど、常連客に見つかることはありませんでした。

もし見つかってても、黙っていなくなってたかもしれませんが(笑)

他のサイトまでチェックするような粘着タイプは怖いので、切ってしまうのもありですね。

稼ぎやすいサイトは個人差あり

メールレディ掛け持ちで稼ぐ
いくら大手のサイトでも個人個人、稼ぎやすいサイトと稼げにくいサイトがあります。

まったく同じプロフィールにしていても「足あとがつくサイト」と「足あとすらつかないサイト」があります。

またサイトによって返信率も違います。

例えば、同じ人妻サイトでも「ファム」ではメールがくるのに「グラン」では足あとすらないなど

個人個人サイトとの相性があります。

まずはいろいろなサイトに登録してみて、反応の良いサイトをメインに活動していきましょう。

まだ登録してないサイトはないですか?
メールレディ大手はこの5つ!主婦がメールのみで稼げたサイト

メールレディ大手サイト紹介
メールレディ大手5つ!メールのみで稼げたサイト【主婦におすすめ】メールレディ大手5サイトを紹介!メールのみでも稼げるので主婦(30代40代)にもおすすめ!登録方法から初心者向け「稼ぎ方のコツ」まで解説...

すでにメールレディ経験者であっても新しいサイトに登録すればそこでは「新人」です。

新人期間はとても稼ぎやすいので、違うサイトにもどんどん登録していきましょう。

新人だからできる稼ぎ方もあります。くわしくはメールレディの「初心者だから使えるテクニック」新人期間は稼ぎ時!

メールレディ初心者
メールレディの「初心者だから使えるテクニック」新人期間は稼ぎ時!メールレディの初心者だからできるテクニックを紹介!登録したばかりの新人は稼ぎ時!すでに経験者も違うサイトに登録したら新人として使えるテクニックです。...