大手サイトならこの5つ! クリック!

メールレディに関する専門用語まとめ【初心者向け】

当ページのリンクには広告が含まれています。
メールレディ専門用語

このページではメールレディに関する用語をまとめています。

クリックできる目次

メールレディ

ライブチャットサイトに登録して、男性会員と主にメールのやりとりをして報酬(ポイント)を稼ぐ女性のことです。
サイト経由でメールのやりとりをするので、お互いのメールアドレスは分かりません。

メールレディの始め方

男性からのメール受信で報酬になります。

報酬単価はメール受信1通約15円~40円くらいです。(サイトによって報酬単価は違います)

メールだけで稼ぐなら少しでも単価が高いサイトに登録しましょう。

メールレディ大手5つはこちら(メールのみでも稼ぎやすいサイトばかりです)

チャットレディ(チャトレ)

チャットレディ(チャトレ)は、リアルタイムでのライブ配信で、ひとりまたは、複数の男性とコミュニケーションをとる仕事です。

報酬単価は高いですが、リスクも高くなります。

音声通話

サイト経由(アプリ利用)で、男性会員と音声のみでの通話のこと

報酬単価は2番目に多いです。

テレビ電話も音声通話も、サイト経由のためお互い電話番号は分かりません。

アタックメール(アタメ)

男性会員に送るメールのことです。営業メールやファーストメールともいいます。

あなたの存在をアピールするためにどんどん送ることで、男性からの返信率もアップします。

ただし、簡単な短文メールでも返信はきません。

男性から返信がくるアタックメールの内容は、コツやテクニックが必要になります。

メールレディのアタックメールのコツ(例文付)

足あと

男性会員があなたのプロフィールを見た時につきます。

足あとお礼メール

足あとがあった男性へお礼のメールを送りましょう。

男性からいきなりメールが来ることはほぼないので、自分から積極的にメールを送っていくことです。

足あとお礼メールのコツ

メールテンプレ(テンプレート)

男性にメールを送る時に、毎回打つのは大変なので、テンプレートを用意しておきます。

あらかじめテンプレートを作成し保存できるサイトもあります。

アタックメールや足あとお礼メールを送る時に役立ちます。

メール返信率

男性会員にメールを送って返信がくる確率のことをいいます。

返信率を上げるためには、プロフィール写真とメール内容が大切です。

返信がこない時の対策方法

自由清算制

清算金額に達成したら、申請してお金が振り込まれる制度のこと
サイトにもよりますが、土日祝日を除いて2日後に振り込まれることが多いです。

また、清算達成金額もサイトによって違いますが、5,000円のところが多いです。

プロフィール(プロフ)

写真とコメント、その他地域などの情報を入力して設定します。

すべて自分で自由に設定できます。

チャトレ、メルレにとって、プロフィールがお店の看板のようなものでとても重要です。

プロフィールトップ写真の撮り方

プロフィールコメント(自己紹介)のコツ

顔出し

プロフィールやテレビ電話で顔をだすことをいいます。

顔出しは自由になってます。

顔を出して写真加工するのもOKです。

顔出ししたくない人は、口元から下の写真でも大丈夫です。

顔出しなしでも稼ぎやすいサイトもあります。ファムで顔出しなしで月8万稼いだ方法

身バレ

身元がバレること

プロフィールを投稿して知り合いに見つからないか心配・・という人はしっかりキャラ設定を作ることです。

顔出ししても身バレしないプロフィールの作り方

有料ブログ

サイト(アプリ)にもよりますが、ブログには無料、有料があります。
有料ブログに設定できるサイトもあり、閲覧されれば報酬になります。

ブログの活用方法

動画

動画を閲覧されると報酬になります。
動画投稿には、運営の審査がありアダルト要素が必要になります。

画像

画像は無料と有料があります。
無料は誰でも閲覧が可能で、報酬にはなりません。

有料は閲覧されると報酬になります。
有料画像も運営の審査がありアダルト要素が必要になります。

ノンアダルト(ノンアダ)

アダルト要素なしのことです。

ライブチャットサイトは基本的にアダルト要素が強いですが、アダルト要素なしで稼ぐこともできます。

ミックスサイトでも使える「ノンアダの稼ぎ方」

アダルトは一切NGな人は、ノンアダサイトに登録しましょう。
ノンアダサイトの大手ならライブでゴーゴーがあります。メール報酬単価も高い方です。

太客

たくさんポイントを使ってくれる男性のこと

太客がひとりいるだけでも報酬は大きく変わってきます。

太客の探し方へ

常連客(固定客)

毎日または、ひんぱんにメールやテレビ電話、通話をしてくれる男性のこと

メールレディのメールやりとりを長続きさせ常連客を作ろう

待機

テレビ電話や音声通話がかかってくるのを待つ女性のこと

待ち合わせ

特定の男性と時間を合わせて通話やテレビ電話をすること

リア(リアル、直接)

リアル希望は、直接会ったり連絡先交換をすること
ライブチャットサイトでは、規約違反になります

サクラ

会う気もないのに、会う約束をする女性のこと
サイトにもやりますが、具体的な日時、場所を約束するのは規約違反になります。
規約違反になるとポイント没収となり、報酬の振込はありません。

本人確認

どのサイトでも本人確認は法律で決まっているので必ずあります。
18歳以上の女性である確認が必要なだけで、住所や家の電話番号は教える必要はありません。
本名の確認は、報酬の銀行振り込みのために必要になります。

サイト内で公開されるプロフィールは名前、年齢、地域などすべて自由に設定できます。

あなたの個人情報が男性会員に公開されることはありません。

ポイント

どのサイトもポイント制になってます。
メール受信や通話などでポイントが入り、それがお金となって振り込まれます。

ブロック

特定の男性会員を拒否すること

苦手な人はブロックしてもOKです。

運営に怒られることはありません。

ブロックしたことが相手の男性に分かるサイトもあれば、すべての履歴がきれいさっぱり削除されるサイトもあります。

サイトによってブロック機能はさまざまです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
メールレディ大手おすすめサイト
クリックできる目次